マシュマロお返事20210303

マシュマロありがとうございます!
こちら、新刊クイズのネタバレになっている部分が含まれますのでマシュマロの画像は控えさせていただいております。
追記:新刊クイズは終了させていただきましたので画像公開させていただきました。

「クラクション・ラブ」
実は、紫穂ちゃんがデートしてるとこ見たい!イー!!!となって産み出した書き下ろしだったりしますw
先生は多分、家庭用据え置きゲーム機で暇があればカラオケしてるタイプだと思います。多分30日券とか買ってる。お金持ちだし。賢木先生の性格を考えると、皆でわいわいがやがやが好きなタイプではと思うので、先生とカラオケ行ってくれる人が、ひとり、またひとり、と脱落していくのを寂しい思いしていたところ、家でカラオケ出来るらしいと知って飛びついた、といったところでしょうか。
まだ紫穂ちゃんもいろいろとツメが甘いのが本当に可愛らしいですね、先生もきっと、オイオイ、と思いながらも可愛いなという気持ちもあったのではないかなと思います。本当に可愛いふたりですね、天使かな?
さて、あの歌は本当に賢木先生の複雑な気持ちを表していて、紫穂ちゃんの片想いの歌を聴いたあとにはぴったりの歌だと自分では思っているのですが、改めて曲とともに想像していただけて、切ないと感想いただけて本当に嬉しいです。
そこからの先生の壁ドンですね。自分を「ズルくて悪い男」だと自嘲する先生。本当に仰るとおりでまだ幼さの垣間見える紫穂ちゃんを自分に縛り付けてもいいのかと悩むことがあったんだと思います。大人っぽいとはいってもまだ大人ではない紫穂ちゃんが他を見ないように囲ってしまっていいのか、という葛藤があって、そんな自分をズルいなぁ、悪い男だなぁ、と思っていたんでしょうね。
それに対する紫穂ちゃんの返答は、すごく強くて、本当に先生と一緒に歩いていきたいと思っているからこそ、ああいう返事ができたのではないかな、と思います。
このお話で、ふたりの距離は本当にゼロになったのではないかな、と私は思っているので、書き下ろして本当によかったです。
ありがとうございます!

たくさんのマシュマロありがとうございました!
また感想お待ちしております!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください